2015年09月14日

定期演奏会の動画

 今月6日(日曜日)に、前橋市生涯学習センターにおいて第43回目の群馬県教育ギター・マンドリン連盟定期演奏会が開催されました。昭和39年以来毎年1回行われています。今年は、マンドリンとギターのグループ6団体が出演しました。私の所属しているマンドリンクラブは最後の出番でした。曲目は「闘牛士万歳」(Viva el Torero)、「高校三年生」、「古戦場の秋」の3曲を演奏しました。その中から「闘牛士万歳」をお聴きください。闘牛場の賑やかな雰囲気が感じられるでしょうか。











(記事の更新は毎週月曜日に行います)

posted by ひろくん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: